2009年03月22日

アムロとシャア

前日記で声優さん達のトークショーの事を書きましたが、
今年もまた開催されるようです。

自分は・・・・



もちろん予約しました!


全ての回を(爆

楽しみだぁ〜(^^)



主催者様のホームページです。↓
http://magical-doll.com/index2.html



by ケルゲレン
ラベル:ガンダム 声優
posted by アプ at 10:26| Comment(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

思い出

12DSCF3421.JPG

皆様こんばんは。ケルゲレンです。
私はこのブログで主に『ガンダム』関連を書いていこうと思います。
よろしくです。

第1回目の内容はここ最近の思い出を少し・・・

写真はサイン入りのシャアとアムロのカードです。
声優の池田秀一さんと古谷徹さんのサインではありません。

去年、池田秀一さんと古谷徹さんのトークショーに行った時に、サプライズ共演でシャア物まねのぬまっちさんとアムロ物まねの若井おさむさんが出演されました。
その時にお二人から頂いたものです。

直接頂いた訳ではなく関係者にお願いして遠巻きに見ていたのですが、快く書いて頂きました。

トークショーは、池田さんと古谷さんのファースト収録時の逸話や裏話などとても楽しかったです。

ぬまっちさんと若井おさむさんは、本物がすぐそばで聞いているので、かなり緊張していてそのオドオドしたトークに会場内が大爆笑でした。


この2枚のカードは私の大切な思い出です。

                by ケルゲレン
ラベル:ガンダム GCB
posted by アプ at 19:19| Comment(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

