2009年03月23日

キュベ0 遂に出撃です。

 はじめまして!
 ついに始めます、3人目の著者ことキュベ0です。

 私はここで何を書こうか色々と考えて日付だけが経過してます。
 遂に本日、宣告されてしまいました…

 『ユーレイ部員の事ブログに書くよぉ』って(驚)


 ってな訳で始めます。まぁとりあえず自己紹介?

名前:キュベ0 ♂ 32歳
職業:2児のパパ 兼 某住宅メーカー
家族構成:私と妻と子供2人(4歳♂・0歳♀)
趣味?:基本的には無趣味です…がガンダムは好きです。男のロマンです。


 さて本題。ここでは家族の事や仕事の事を書きたいと思ってます。是非コメントお願いしますね!


 上の子は今、シンケンジャーにはまってます。
 この間は剣のオモチャを買わされました。私が子供の時はこんなに簡単にオモチャを与えてもらえてなかったのに…

 アマイ、甘過ぎるよ→俺。でも幼稚園で賞状貰って来たから『お約束』なんです。
 帰宅後カミさんに怒られました。オモチャの音を鳴らす度に殺気を感じます…。
 
 実はウチの奥様は怖いです。…『ギレンのしっぽ』の様です。


 あっ、野球勝ちましたね!すごい!(仕事中ずっとワンセグで見てました)
 決勝はまたしても『日韓戦』!今大会5度目(いいのかそんなので?)
 是非優勝してもらいたいね!


 ・…話がまとまりませんが、今後とも宜しくお願いします。by.キュベ0
 
ラベル:子供
posted by アプ at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

