2009年04月11日

トラウマになるドラえもん風おもちゃは中国製

怖いよぅ…がく〜(落胆した顔)
4月日5に開催されたトレジャーフェスタin有明にて目を疑うような玩具があったようです。



(記事はこちら)
http://news.livedoor.com/article/detail/4103824/
トレビアンニュース


ドラえもん似のキャラクターが動き回りながら太鼓をトントン叩くおもちゃと思いきや…。
顔面が観音開きになっており、中から新キャラ登場!
そんな気になる動画はYoutubeにてどうぞ。
(情報元は『moeyo.com』さんより)


その名も『ハッピードラマーキャット』


目が光るし、帽子はサンタさんだし…。
中からゾウさんだし、音ラップだし…。


しかも動くの早いし…。

夢見そうですもうやだ〜(悲しい顔)


J子


posted by アプ at 20:43| Comment(1) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.mosltyproductive.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

