2009年03月29日

〜バンクーバーオリンピックへ向けて〜 浅田真央の今シーズンを振り返って

今シーズンもとうとう終わりを向かえました。

世界選手権では、まさかの4位という結果の浅田真央選手。
残念ではありますが、人間誰でも良い時・悪い時の波があります。
この結果が浅田選手をさらに大きく成長させることでしょう。
本当にお疲れ様でした。


今回は、今シーズンを振り返って、浅田選手の1年間の進化と成長を
浅〜く語りたいと思います。



続きを読む
posted by アプ at 23:15| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュア世界選手権 女子シングルの結果

フィギュア世界選手権もとうとう終盤にさしかかり、テンションも最高潮って感じでしたね!
まずは選手の皆さん、お疲れ様でした。


先ほどテレビ放送を見ました。
TOP3選手と日本選手の感想と浅く語ります。


フィギュア世界選手権 女子シングルの表彰台にあがったのはこの3選手。

続きを読む
posted by アプ at 22:15| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

【速報】フィギュア世界選手権 女子フリーの滑走順

浅田真央は最終グループ最初に演技 女子フリー滑走順決まる

記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090328-00000034-maiall-spo
(毎日新聞)



浅田選手はフリーの『仮面舞踏会』で、衣装を変えてくるでしょうか?
勝負色の“赤”という噂もありますが…。

キム・ヨナ選手との対決ばかり取り上げられていますが、最後は自分との勝負です!
自分の不安は、自分の演技で断ち切って欲しいです!

oth0811131041001-p1.jpg
タラソワもついてるよ!

今シーズン最後の『仮面舞踏会』。
みんなで応援しましょう!
明日の朝は『仮面舞踏会』を聞きながら会社へ行こうっと!


J子





posted by アプ at 23:43| Comment(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

